ヒューエット洋服ブランド – Troth

梅雨入りを控えた軽井沢では朝から恵の雨が降り続いており、庭の木々が美しさを増しております。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。日頃より、ご支援、ご協力をいただき、改めまして心より御礼申し上げます。

私は、日本各地での個展開催や、ホテル・邸宅などの大型プロジェクトを終え、現在は、今秋9月開催予定である、
ニューヨークでの個展に向け着々と準備を進める日々でございます。また、4度目となる服飾に関するプロジェクトを同時進行させております。

これまでにも、「武士道シリーズ」で表現する侍精神の品や美を、陶芸や絵画作品に留めず、帯や浴衣等の服飾作品にも写してまいりました。機会があれば、男性物ジュエリーや洋服にその美を写したいとの願いから、長い期間をかけて日本各地の様々な企業や工場を個人で訪れました。何度も挫折しそうになりながらも、諦めきれずに足を運んだ甲斐があり、日本製高品質素材を扱う企業、また素晴らしい職人の方々がいる工場との出会いがありました。

ーーー日本が誇る高品質な素材、技術や職人技を、私なりの方法で国内に留まらず、世界へ発信する。ーーー

数年前から抱いていた、日本伝統文化を再興、継承する「日本伝統村」の夢(FB:今年1月15日)。形は違えど、微力ながら貢献させていただけたら、と願う今日この頃でございます。

今秋には作品をお披露目する事が出来る予定でございます。

DSH Branding